舌先から散弾銃

ただの日記です

2015/03/27

人生で二度目の""""吐く""""ということをした。
まさか、渡航前日に吐くとは思わなかった。吐きながら部屋でずっと笑ってためっちゃおもしろい。

友達たち、笑顔で送り出してくれて、ありがとう。


1月26日にニューヨークに行くことを思い立ち、2ヶ月後の今現在、私は成田国際ターミナルに向かっている。
世の中は、結婚か結婚しないか。
付き合うか付き合わないか。
愛しているか愛していないか。
好きか嫌いか。
生きるか死ぬか。
人生は「選択」で溢れかえっていることを学ぶ。
そして自分は選ぶということが嫌いで、選ぶことを避け続けた結果、全てが中途半端であることを学ぶ。

 


高円寺ONEで、ジョーダンというアメリカ人(日本語ベラベラ)とタカヒロさん(イケメン)という二人に知り合う。
タカヒロさんは、ドイツに一人旅をし、夜道でカツアゲに合い、ボコボコにされた挙句、有り金を全て持ってかれたらしい。


「本当に今のあすかちゃんからしてみれば、クッセェ話って思うかもしれないけど、あの時は本当に死んでしまうって悟った。悟った瞬間に生きたい!って思った。そこに理由はないんだよね、アレが喰いたいとか、コレがしたい、とかではなかった。」
「だから、あすかちゃんは、もしかしたら、本当に何か変わるかもよ。逃避行したら」


ノー連れ他人
ノーホテル 
ノーイングリッシュ


ダコタハウスで私も撃たれたいね。