舌先から散弾銃

ただの日記です

・いい感じ。あったかくなってきて、梅の花を見上げる人を見つける余裕が出てきた。

・実家にデジカメを回収しに行きたいけど、タイミングが合わず帰れない。もう4年くらい取りきれてないモノクロで撮れる使い切りカメラをポケットに忍ばせて、記憶の保管としてシャッターを切る日々。

・家で飲むお酒の量を減らした。寝起きが良い。あたりまえ体操

・空前のthe birthdayブーム。単語を羅列する歌詞が、良い。正当な理由をつけて感性を殺しているかもしれない中で、取りこぼしてしまったかもしれない見覚えのある景色に自動変換される感じが好きだ。サンデー、新宿、網タイツ。スーパーマーケットの帰り。乳母車、ショートパンツ。酉の市、スマイルなブロンド。なぜか今日は殺人なんて起こらない気がする。だけど裏側には何かがある気がする。でも。