舌先から散弾銃

ただの日記です

2015-01-01から1年間の記事一覧

2015/03/27

人生で二度目の""""吐く""""ということをした。まさか、渡航前日に吐くとは思わなかった。吐きながら部屋でずっと笑ってためっちゃおもしろい。 友達たち、笑顔で送り出してくれて、ありがとう。 1月26日にニューヨークに行くことを思い立ち、2ヶ月後の今現…

3月11日

理想を語るのはタダだから私は言うが、私は「黙して語らず」な人間になりたいと思っている。この文頭を書いた時点で私の理想は儚く散りにゐくわけだけれども、私が言いたいのは、乃ちこうゐう訳であるよ。どんなに思考を凝らしても、どんなに思案して、推敲…

2015/03/04

人生は”~まで”が楽しいのだな。 好きな服を買うまで。選んでしまえばそれマンネリ。新しい環境に行くまで、慣れるまで。慣れてしまえばそれはルーティン。好きな人に会うまで。会ってしまえばそれは日常。好きな人と付き合うまで。付き合ってしまえばそれは…

2015/02/06

昨日だか一昨日くらいから連絡手段を絶った。赤いポッチも、既読も、未読もなし。 「気づかなかった」じゃ罷り通らない。「あとでゆっくり返事しようと思った」が許される、電子手紙。会いたかったら電話するしかない。遊びたいなら電話するしかない。でも電…