舌先から散弾銃

ただの日記です

2014/06/06

『いいね!』だけじゃなく。
『いいえ!』
も、あるといいのにな。
人に喜怒哀楽があるように、日々、嬉しいニュースばかりではないもの。

夜な夜な、そんなどうでもいいことを考えていたのだけれど。

『どうでもいいね!』も、いいかもな、なんて車中で思い。
今日も今日とて、今日の昼。

寝坊して、諦めて、顔洗って、着替えて、お昼たべて、鏡を見つめて、カーテンを開いて、ドアを開けて。
見上げないまでも、俯かずに。

俯かずとも、見上げることはせず。

こればっかりは、どうでもいいけど、どうでもよくない。
良くも、悪くも、悪くなくも、良くなくも、ない。

多分。おそらく。

それでいいのだ。

今日も生きるぞー!